空回りサイクル

紅炎の魔法学園やGCや某大正の街に関するPL徒然ブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一度止めると

止まりっぱなし、流石面倒くさがりな私!
なんやかんやで8月になっててうわあああってなりました。
6月に私にしては珍しく更新しすぎたので気が抜けたんですねきっと。
よし、気合い入れ直していきますよー…!
とはいってもどうでも良いことしか書きませんけれどね!

7月末は青光祭でちょこっとデートしてたロゼッタ。
かれこれ3ヶ月目ぐらいになるのかー…なんかどんどんメロメロに溶けてきたなあ…デレて来たというか。
むくれてみたり、素直じゃない態度とってみたり、かとおもうといきなり素直になったりと、動かしてるこちらも予想外な色々な表情を見せてくれるようになってきました。
こんなに表情豊かになったのも、恋人様やお友達や話しかけてくれた皆さんとの関わりのおかげなんだなーと思うと有り難い限りです。
もっともっと動かしてあげたいなあ…。

追記に7月中旬のオフ会のレポなど少々…とかいいつつ長っ!

えと、7月の18、19日とオフ会なる物に参加してきました。
当日まさかの喉絶不調で、かすれ声での参加。
遠足が楽しみすぎて熱出した子供かっていう。
聞き苦しいかつ聞き取りづらい声で申し訳なかったですっ。
参加者は
白い猫君PL様、虎さんPL様、炎の転校生君PL様、ツインテ萌えナノスさんPL様、ピンクのアホ毛少年君PL様、鷹さんPL様、と私の7人でしたー。
ソレンでのキャラは知っていっても、PL様方と会うのが初でしたので待ち合わせかなり緊張しました。
しかも鷹さんは一方的に見かけて知ってるだけなので、キャラでもPLでも完璧に初対面さんでした。
待ち合わせ場所に到達後、見回してみても一体誰がそうなのか分からないという!
どどどどどどうしよう等と思っていたら、「あの、ロゼッタさん…ですか?」と声がかかり。
炎の転校生君PL様と白い猫君PL様、鷹さんPL様でしたー。
凄く有り難かったです…!でも何故分かったのだろうか。
…私の挙動不審ぶりが怪しかったんだな!きっと。
続々と集まる皆さん。
どことなーくキャラに重なる部分もあったりして、初対面なのに懐かしくなりました。
皆さんとても良い方で…っ!とてもとてもお世話になりました…!

カラオケ行きましたが、皆さんのレベルが高すぎて何事かと思いました。
良い物聴かせてもらいました…っ
鷹さんPL様の事はもう敬意を表してじまんぐと呼びたい…っ
超かすれ声のくせに歌いたい欲望に負け、なんか凄く残念な歌を披露してしまってとてつもなく申し訳なく。でも歌えて楽しかったです…!


絵本の国のアリスでお食事しましたが、お店の作りも料理も可愛らしくて良かったです。
アリスモチーフとかときめきますね!やっぱりっ。
結構ボリュームありましたし、お腹一杯大満足でした。

19日はツインテ萌えナノスさんPL様と炎の転校生君PL様、ピンクのアホ毛少年君PL様と一緒にお台場にガンダム見に行ってきました…!
あまりの存在感に圧倒…。
凄いなあ…と見とれてしまいました。間接の良さについて分かるようにもっと勉強しようと思います!
後は玩具屋見て回ったりするのが異様に楽しかったですねー。シルバニアファミリー懐かしい…!

とても楽しい2日間でした。
またこういう機会があったらいいなあなんて。
なんか失礼な事しでかしてないか帰ってからもの凄く不安になりましたけれども、なななんかしでかしてたらすみません…!
以上レポにもなってないレポでしたっ!
スポンサーサイト
[ 2009/08/02 06:06 ] ソレンティア | TB(0) | CM(6)
オフ会…
オフ会とかちょっと羨ましいですー。
ソレン関係の方とは元々のオフ友以外とはお会いしたことがないので。
ロゼッタさんとお会いしてみたいなーとは思いつつ…でも関東方面はなかなか難しいのですよね(苦笑)
交通費が…交通費が痛いです。
[ 2009/08/02 23:29 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!
カラオケはぜひリベンジしましょう!
かすれててももーまんたい!気合と情熱で歌いましょうですよ!
あ、通常の歌も聴かせてくださいませ。

もちろんじまんぐ鷹さん(笑)も誘って行きましょう~

おおお、ガンダムまだ見てないよー行きたいよー><;
[ 2009/08/03 12:59 ] [ 編集 ]
こんにちはー!!
名前のとこだけ見るとただの変態でごめんなさい!
こちらでは初めましてー★
誰だかわかるようなわからないような、ミステリアスな感じが出ているでしょうか?(笑)
オフ会、楽しそうですね!!
テリトリー範囲な地名が出ていてどきどきしちゃいました!

ロゼッタにはいつも遊んでいただいて有難う!
[ 2009/08/03 23:03 ] [ 編集 ]
>月代様
コメントありがとうございます…!
オフ会初経験でしたので、緊張しましたがとても楽しかったです。
関西方面にお住まいなのでしたよね。
私も是非是非お会いしたいのですが、交通費の壁がっ!
切実に何処でもドアが欲しいです。
お会いできる機会があることを祈っておりますっ
[ 2009/08/04 21:48 ] [ 編集 ]
>青い白猫君PL様
コメントありがとうございますっ。
オフ会では大変お世話になりました!
ええ、是非またカラオケ行きましょうね。
今度はかすれてないはずです(笑)
気合いと情熱さえあれば無敵ですよね!
ガンダムは間近で見ると重量感も感じられて、現実味増すのでさらに格好いいですよ。
一見の価値有りです!
[ 2009/08/04 21:51 ] [ 編集 ]
>鎖骨好きニンゲン様
コメントありがとうございます!
こちらでは初めまして、ようこそ意味不明なブログへ。
お名前は変態とかミステリアスどころか、とてもわかりやすいです(笑)
こちらこそいつもロゼッタが仲良くさせて頂いてお世話になってます!いつもいつも素敵な思いつき楽しみにしています。
おお、テリトリーはあのあたりなのですか!
わあ、それは是非機会があればお会いしたいです。
同じ関東ならば、それも夢じゃないですねー。
[ 2009/08/04 21:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

黎流

Author:黎流
オタクで空気の読めない初心者PLが、ソレンティアや枯れ井戸についての呟きを徒然なるままに書き散らしてます。
持ちキャラ
ソレンティア(メインは極度の方向音痴かつ熱血ボケ文学少女R&サブのポンコツ馬鹿ナノス男D)
大正ロマンの街(ひっそり暮らす自称小説家。)
GC(昼、変な言葉遣いの厨二病女子Y子。夜マハネト女子。)
ふせますが、ゲーム内でのお名前をのせる事もあるかもしれませんので、ご迷惑の際は遠慮無くおっしゃって下さい。
・名前
黎流(れいりゅう)
・年
成人済み
・好きな音楽(敬称略)
天/野/月/子、ス/ガ/シ/カ/オ、及/川/光/博/、メ/ト/ロ/ノ/ー/ム、新/宿/ゲ/バ/ル/ト、人/格/ラ/ヂ/オ、東/京/事/変、椎/名/林/檎、F/L/O/P/P/Y、B'/z、V系、アニソン、電波曲等々他にも色々聞きます。

最新トラックバック
解析
検索フォーム


