空回りサイクル

紅炎の魔法学園やGCや某大正の街に関するPL徒然ブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目がっ目がああ!

と言っても特に痛いとか、眩しいとか、サングラスがパリーンってなった訳じゃないです。
マスケラプラスモノクルという欲しいな欲しいなーと思っていたアイテムが入荷していたので、喜び勇んで試着したのですが、ロゼッタの顔、丁度目の輝き部分が見えなくなるので、目が死んでる状態に…!怖っ!!
残念ながら似合わないので、購入を断念。ああああー素敵マスクなのに。
後、藤色の所にカーソルを合わせると青色が表示されるので多分入れ替わってます…!
中の人に知らせる度胸が無いチキンなので、気付いてっ!って念を飛ばしておきます。
入荷で手持ちの食べ物とか、鳥かごとか出てて、さっそくこの間の公式茶会の意見反映かと思いましたが、早すぎるので偶然…?それともあらかじめ作ってた物が意見としてあがってきたから先に出したんだろうか。
ともかくグッジョブです。
相変わらず謎のセンスは健在で楽しいですが。
ハートのキャンドルとか…その時凄く眠くてボンヤリとそっかー上手いこと考えたなーハートのキャンドルかー等と、ぼんやり見てたんですが、戻ったらプレゼント一件。
中身、ハートキャンドル。
その時ばかりは眠気が一時飛んで、爆笑しながら萌えるという貴重な体験をしました。
毎度の事ながらナイスタイミングです。ありがとうございました。
そうか、たしかに色といい、キャッチフレーズの内容といいぴったりだっ…!!
敬意を表してど真ん中に飾ってみたりとかしてます。

どうでもいい話。
今日いきなり30日休みですと告げられた。
…火曜日!?何故に…?
こう、平日に休み入れられると本当に何して良いか分からないな…みんな仕事だし。
映画見に行こうかと思いきや、火曜日だしなあ…一回ただで見られるのを此処で使うか。
重/力/ピ/エ/ロがちょこっと気になりますが、レンタル待ちでも良いし…悩む。
だらっだら過ごして貴重な平日休みを潰すのももったいないから、慎重にいきたい所です。
7月にも平日休みを2日何処か選んで入れてくれと言われたが、月曜日と金曜日以外かー…。
月金は確かに忙しいもんなぁ…とは思いつつもそこで休みたいよ…!
水曜日に休み2日もらって映画デーにしてしまおうか。

昨日の記事があまりにカオスすぎたので、あれが一番上に来るのも…と思い、珍しく2日連続で日記書いてみました。
今日はきっと雪が降る!(降りません)

以下追記拍手レスです。…あ、あんなカオスな記事に拍手が…ありがたい…。
コメントもありがとうございました…!
>Fさんの中身ことT様
拍手ありがとうございます、グ/レ/ン/ラ/ガ/ン大好きです!
おお、グ/レ/ン/ラ/ガ/ンで食いついてくれるとはっ!
最近ちょこちょこDVDで密かに見てたのですがやっとこの間最終巻まで見れまして。
今更ブームです、自分の中で。
ブログに感想でもあげようかなーと思ってた次第でした。
兄貴死亡の回はもう涙で画面が見えませんでした。…というか他の回でも何回も泣きすぎて最終回とか目が酷いことになってました。(泣きすぎ)
ヴィラルはちょっとお馬鹿な所がたまらなく好きですね。結構熱い男ですし。
弁慶ですか!弁/慶も好きですが、エンドまで見て、何だか私の中で弁/慶=怖いの方程式が成り立っていて、出てくるたびに始終びくびくしてしまいます。
遙/か3内の最強腹黒いキャラの座は弁/慶の物です(何)
スポンサーサイト
[ 2009/06/26 03:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

黎流

Author:黎流
オタクで空気の読めない初心者PLが、ソレンティアや枯れ井戸についての呟きを徒然なるままに書き散らしてます。
持ちキャラ
ソレンティア(メインは極度の方向音痴かつ熱血ボケ文学少女R&サブのポンコツ馬鹿ナノス男D)
大正ロマンの街(ひっそり暮らす自称小説家。)
GC(昼、変な言葉遣いの厨二病女子Y子。夜マハネト女子。)
ふせますが、ゲーム内でのお名前をのせる事もあるかもしれませんので、ご迷惑の際は遠慮無くおっしゃって下さい。
・名前
黎流(れいりゅう)
・年
成人済み
・好きな音楽(敬称略)
天/野/月/子、ス/ガ/シ/カ/オ、及/川/光/博/、メ/ト/ロ/ノ/ー/ム、新/宿/ゲ/バ/ル/ト、人/格/ラ/ヂ/オ、東/京/事/変、椎/名/林/檎、F/L/O/P/P/Y、B'/z、V系、アニソン、電波曲等々他にも色々聞きます。

最新トラックバック
解析
検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。