FC2ブログ

空回りサイクル

紅炎の魔法学園やGCや某大正の街に関するPL徒然ブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はりきって一気に

入荷しすぎです公式の中の人…!!!
ショップを入荷日に覗いてぽかーんとしてしまったじゃないか。
なんか3ページ分も入荷するの久し振りに見た気がします。
で、ありのまま起こった事を話すと「そのまま何も買わずに戻ったつもりが、いつの間にかチャージが半分以下に減るほど買っていた」
某/ポ/ル/ナ/レ/フ(伏せてない)の如く、何をされたのかわからなかった…わけではなくしっかり状況は把握してます。むしろ何もされてないですよね!自分が誘惑に負けただけですあああ…orz
小人と妖精は着せたら似合わなかったので購入を見送りましたが…ちょっと欲しいんですよね…。
どうでも良いですが、小人の紺色の衣装を見ると園児のスモッグに見えます…これがいわゆる職業病ってやつか…。
ちょこっとにへ☆のお嬢さんの企画に参加して引いたアサリがモビリス効果獣化が出たので、無駄にこってアバターを兎にしたんですが、ちょっとして、さて戻すかーと何気なくフレンドリスト見たらY君に兎耳と肉球ついてて吹きつつ和みました。ちょっとしばらくこのままにしておこう。
いつもさりげなくお付き合い頂き有り難い限りです。

相変わらずソレンで妖精さんに攫われまくってます。
多人数での茶会だと落ちにくい(たまーに落ちる)程度なのに、2,3人での茶会だと20分に一度ぐらいの割合で落ちるのは何故なんだ…。
セキュリティー関係に問題なさそうだし(あくまでたぶん)、やっぱりマンションの回線の問題で通信がタイムアウトしちゃうんだろうか…うーん…マンション回線決して遅い訳じゃないのに。
狐と学園との相性が悪いらしいと聞いたのでエクスプローラーで動かしてますが、確かにそっちの方が茶会で若干落ちにくい気がします。
……調べてて7から8へバージョンアップしていないという事にやっと気付いたずぼらさ。
更新したら何かちょっと早くなった気がします。
…これで緩和されたら、今までのあれは一体…って事になるんでしょうか。
ついでにヤフーのメアドメインで使っているくせに、メッセンジャーを入れてなかったなあとダウンロードしてみましたが、無駄に表示名を直すのに苦戦しました。
MSNに慣れすぎててうがーってなってました。
ヘルプ読んだら30分の苦戦が嘘の様に簡単に設定できましたけれどね!(え)
…説明書を読まないでフィーリングで操作しているからこういう事になるんです。
ええっと脱線しましたが…妖精対策頑張ってこうと思います。
…こんなアバウトにパソコン操作している人間に解明できるか謎ですが。

どうでもいい話。
モンハン2G、友人に勧められて買ったのがたしか今年の2月。
友人2名は初心者の私と一緒に狩りに行って成長を見守るのが楽しみとか有り難いことを言ってくれるので、頑張らなきゃなーと思いつつ、スローペースでゆったりすすめてます。
…友人二人…一緒にやってるとてきぱきしすぎてて神々しいぐらいなんですが、何者なんだ…。
現在初歩の初歩、やっとこハンターレベル2です。
蟹とか猿とか砂から出てくるエイみたいなのとか怖ええええ!!!(名前はまだ覚えてない)
虫は一番嫌な敵…麻痺で死にかけたあの時を忘れない。
もう雪山でずっと鹿とかギアノスと戯れていたいです…。
幸い友人の狩りに数回着いて行って、分け前を貰い、ザザミ装備が頭と体と何処一カ所作れているので、無駄に打たれ強くてちょっと安心ですが。
武器は双剣。
別ゲームのマイソロでもあちらの双剣士はほとんど何のメリットもないのに、双剣士を選んでしまったり。何となく強い感じが好きなんです…!
……とても頭悪い発言すみません。
防御、何それ美味しいのぐらいにつっこんでいくタイプなので、双剣楽しいですが、良くスタミナ切れでへばってます。蝶の様に舞って戦える様にテクを磨きたいとこです。
アイルーが可愛くて仕方ないので、雇える人数が増える条件をクリアと猫装備(?)作成するまでとにかく頑張ろうと思います。
……砂漠で猫(メラルー?)に肉焼きセット(ノット支給品)を盗まれた時はへこんだなあ…。
でも憎めない。

…眠れなくてつらつら書いてたら長っ!!!!此処まで読んだ勇者の方お疲れ様です。
スポンサーサイト
[ 2009/06/20 02:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

黎流

Author:黎流
オタクで空気の読めない初心者PLが、ソレンティアや枯れ井戸についての呟きを徒然なるままに書き散らしてます。
持ちキャラ
ソレンティア(メインは極度の方向音痴かつ熱血ボケ文学少女R&サブのポンコツ馬鹿ナノス男D)
大正ロマンの街(ひっそり暮らす自称小説家。)
GC(昼、変な言葉遣いの厨二病女子Y子。夜マハネト女子。)
ふせますが、ゲーム内でのお名前をのせる事もあるかもしれませんので、ご迷惑の際は遠慮無くおっしゃって下さい。
・名前
黎流(れいりゅう)
・年
成人済み
・好きな音楽(敬称略)
天/野/月/子、ス/ガ/シ/カ/オ、及/川/光/博/、メ/ト/ロ/ノ/ー/ム、新/宿/ゲ/バ/ル/ト、人/格/ラ/ヂ/オ、東/京/事/変、椎/名/林/檎、F/L/O/P/P/Y、B'/z、V系、アニソン、電波曲等々他にも色々聞きます。

最新トラックバック
解析
検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。