空回りサイクル

紅炎の魔法学園やGCや某大正の街に関するPL徒然ブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイピング中の手が…!

寒くて動かなくなりますこの時期…!
茶会中に意味不明なミスタイプ増えてたらすみません。
あ、とんちんかんな発言してるのはいつもの事なのでお気になさらず…すみません自重します。

もう思い出したときにブログ書けばいいかなとか若干思ってます!
テンプレート変えたら書く意欲も沸くかなと思ったら、単純な自分には効果絶大でした。
よし、この作戦で行こう!

ツイッターの方にも一応PLのも作りましたし!
えっと、このブログに貼ってある奴ですね。
キャラアカも作ってはみたいものの、うちのキャラ単発の発言で笑いとる自身がない!
もとい、そんなに喋らせたらただでさえない日記のネタがこぼれていきそうなので我慢我慢。
PLが思い出したようにぽつぽつ呟いているツイッターですが、生存確認のためとかなんやらで
気になったらフォローして頂けると幸いです。

最近やっとこ動かし初めて茶会とかぽそぽそ出始めてます。
初対面の人のお茶会にも勇気出して行ってみたりとか、もう緊張でがくぶるでしたが、楽しかったです。
一番初めに作ったキャラだけあって、ロゼッタは動かしやすいですね!
初心に返ろうと思って日記読み返したら、あまりの恥ずかしさに床を転げ回りたくなる心境でした。
床が綺麗になるね!(※イメージで実際には転がってません)
GCのY子ばっかりかまってたので、そろそろロゼッタにも構いたいと思います。
しかしたまにロゼッタが21だとPLも忘れていることが…成人してても大人っぽくなくても良いよね!
ソレンの方も少しずつ人が戻ってきてて嬉しいです。
居なくなる人も多い時期なのか、そこは少し寂しいですけれども…!
私も生存してるか心配されないように動こうと思います。
[ 2011/01/26 20:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

黎流

Author:黎流
オタクで空気の読めない初心者PLが、ソレンティアや枯れ井戸についての呟きを徒然なるままに書き散らしてます。
持ちキャラ
ソレンティア(メインは極度の方向音痴かつ熱血ボケ文学少女R&サブのポンコツ馬鹿ナノス男D)
大正ロマンの街(ひっそり暮らす自称小説家。)
GC(昼、変な言葉遣いの厨二病女子Y子。夜マハネト女子。)
ふせますが、ゲーム内でのお名前をのせる事もあるかもしれませんので、ご迷惑の際は遠慮無くおっしゃって下さい。
・名前
黎流(れいりゅう)
・年
成人済み
・好きな音楽(敬称略)
天/野/月/子、ス/ガ/シ/カ/オ、及/川/光/博/、メ/ト/ロ/ノ/ー/ム、新/宿/ゲ/バ/ル/ト、人/格/ラ/ヂ/オ、東/京/事/変、椎/名/林/檎、F/L/O/P/P/Y、B'/z、V系、アニソン、電波曲等々他にも色々聞きます。

最新トラックバック
解析
検索フォーム


