空回りサイクル

紅炎の魔法学園やGCや某大正の街に関するPL徒然ブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月病にかかるのはいつもです

わあ5月だあ!
とか前の日記から日付があきすぎていてビビる私。
ツイッターがあると無精しまくりですね!
タイトルはなんとなく五月と言えば脳内再生される曲です。
知っている人は果たしているのだろうか。

バカテスの明久にはまったりデュ/ラ/ラ/ラ!!はまって見てたり、ジョジョ今出てるとこまで全部読み終えたり(ス/ティ/ー/ル/ボ/ー/ル/ラ/ンの最新刊まで?)次はB/A/C/K/L/A/G/O/O/N最新刊まではまって読んだりますます好きなジャンルがカオスになってまいりました。
バカテス二期決定だそうで、嬉しすぎます。
明久はもう性別明久なんだとおもいます。可愛すぎです。
Y君の影響で可愛い青年とかアホ毛の子に萌えるようになってきてしまった…っ。

ロゼッタ活動をちょこちょこ再開です。
絵とか書きたいなあ。…ペンタブのペンを探さないとPCでかけないですが。
どこいった…。
お茶会とかいったり些細なこと日記に書いていけたらいいなあ。
フレさんも徐々に…あの人やこの人にも申請するんだっと意気込んでおります。
しかしソレンはがちゃがちゃ恐ろしいですね。
薔薇とか…私の財布のライフはもうゼロよ!
今のところ引き運が良くて欲しい物しか出てきてませんが、かぶって悲しい事になりそうな予感。
[ 2010/05/17 21:11 ] ソレンティア | TB(0) | CM(0)
プロフィール

黎流

Author:黎流
オタクで空気の読めない初心者PLが、ソレンティアや枯れ井戸についての呟きを徒然なるままに書き散らしてます。
持ちキャラ
ソレンティア(メインは極度の方向音痴かつ熱血ボケ文学少女R&サブのポンコツ馬鹿ナノス男D)
大正ロマンの街(ひっそり暮らす自称小説家。)
GC(昼、変な言葉遣いの厨二病女子Y子。夜マハネト女子。)
ふせますが、ゲーム内でのお名前をのせる事もあるかもしれませんので、ご迷惑の際は遠慮無くおっしゃって下さい。
・名前
黎流(れいりゅう)
・年
成人済み
・好きな音楽(敬称略)
天/野/月/子、ス/ガ/シ/カ/オ、及/川/光/博/、メ/ト/ロ/ノ/ー/ム、新/宿/ゲ/バ/ル/ト、人/格/ラ/ヂ/オ、東/京/事/変、椎/名/林/檎、F/L/O/P/P/Y、B'/z、V系、アニソン、電波曲等々他にも色々聞きます。

最新トラックバック
解析
検索フォーム


