空回りサイクル

紅炎の魔法学園やGCや某大正の街に関するPL徒然ブログ。
月別アーカイブ  [ 2009年09月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひゃっはぁ!!

とは驚いてもロゼッタは言いませんねー。
無論、私も言いません…多分。
一ヶ月もブログ更新してなかったことに今日現れた広告によって気付いて、慌てて更新してみることにいました。
ほっとくと何処までもほったらかしにしてしまうので、適度に書いておかないと。
えと、8月中盤から今まではソレンの方だと恋人様と縁日デートとかSFSにちょこちょこっと買い物に行って過ぎ去り。
縁日デート、出目が恵まれすぎていました。
お面とかボールとかまさに狙い通りで。
思い出のボールが掬えて良かったね、ロゼッタ。

絵日記も珍しく頑張って提出。
準備室えらく楽しかったです。
ヴォルク先生の部屋偉く大人気でしたね。
みんなで人体模型掃除&パズルというシュールさ。
クレーエ先生に名前呼ばれただけでなんかもう満足です。
近頃はおしゃれスナップ用の絵をパソで描いてます。
……やたら時間がかかってしまう…。
でもデフォルメでもうひとコーデ絵もつけてエントリーしたいとか思っていますので超無謀です。
根性さえあれば多分何とかなるので、がむばります。
後、今現在会長のバトンに瞬殺されたところです。
うわあハートをピックアップされました!!!
何かもうしばらく甘い物食べなくてもやっていけそうです。公式の中の人グッジョブ。
そしてレイに回す当たり会長素敵すぎます。
PLの中で会長株が上がりました。

あ、F嬢のPL様のブログでバトンを回されていましたが、答えられなかったので罰ゲームします。
むしろ喜んで描きます。超楽しんで。←
跪いて脚をお舐めなロゼッタ…妖艶な色気とはほど遠い奴ですがいいんでしょうか。
SFSのが終わったらとりかかろうと思います。
それにして私から癒しオーラが出ていそうだなんてそんな恐れ多い!
私からそんなたいそうな物は出ていませんよ!?
卑しいオーラなら出ている気がしますがっ。


以下どうでもいい話。
PLの方はお盆に長野へ母方の祖母のお墓参りに。
山奥万歳。村ののんびりライフを満喫してきました。
隣近所が親戚なので、ちょくちょくお呼ばれしてお茶を飲みに…煮物、漬け物美味しいです。
心残りは、帰ってきて他PL様のブログを何となく見て思い出しました。
…野沢菜食べてなかった!
名産なのに!うう…野沢菜茶漬け土産に買ってくれば良かった。
今は無性に映画を見に行きたいです。
2/0/世/紀/少/年/の最/終/章/は見に行かなければー。堤監督好きです。
[ 2009/09/10 18:55 ] ソレンティア | TB(0) | CM(0)
プロフィール

黎流

Author:黎流
オタクで空気の読めない初心者PLが、ソレンティアや枯れ井戸についての呟きを徒然なるままに書き散らしてます。
持ちキャラ
ソレンティア(メインは極度の方向音痴かつ熱血ボケ文学少女R&サブのポンコツ馬鹿ナノス男D)
大正ロマンの街(ひっそり暮らす自称小説家。)
GC(昼、変な言葉遣いの厨二病女子Y子。夜マハネト女子。)
ふせますが、ゲーム内でのお名前をのせる事もあるかもしれませんので、ご迷惑の際は遠慮無くおっしゃって下さい。
・名前
黎流(れいりゅう)
・年
成人済み
・好きな音楽(敬称略)
天/野/月/子、ス/ガ/シ/カ/オ、及/川/光/博/、メ/ト/ロ/ノ/ー/ム、新/宿/ゲ/バ/ル/ト、人/格/ラ/ヂ/オ、東/京/事/変、椎/名/林/檎、F/L/O/P/P/Y、B'/z、V系、アニソン、電波曲等々他にも色々聞きます。

最新トラックバック
解析
検索フォーム


