空回りサイクル

紅炎の魔法学園やGCや某大正の街に関するPL徒然ブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

視線を感じて

寒天くずもちうさー。

コンビニのデザートコーナーを眺めていたら、視線を感じたので、そちらを見たらこやつと目が合いました。
この点みたいな目、半開きの口、顎部分まで書かれていない輪郭…このウサギやる気の無さ具合が可愛すぎるっ!
モチモチっとおいしいよ。って本当ですかと問い返したくなるようなうさんくささも。
まんまとレジで購入していましたとさ。
そこそこ美味しかったので満足です。

ソレン今日で入学一年ですか…
よく日記が三日坊主でおわることに定評のある私がこんなに続けられたものだ。
日記数も170を越えてて少ないけど、自分にしてはよくやったとちょっとは褒めたくなります。
……アバターの衣類は…何でこんなに増えたんだろう…。
初期アバターだけでいいやと思っていた頃の私は何処へ。
沢山お友達も出来て、恋人さんも出来て、ロゼッタはとても幸せ者です。
活動という活動が出来るわけではありませんが、楽しんでいきたいと思います。

何となく、プロフ絵を書き直してみた。とはいっても色鉛筆ですが。
前のプロフ絵懐かしいですが、間抜けなことに名前のスペルが…orz
自キャラの名前のスペルぐらい間違えるなよ!と言った感じです。
ああああー…すっごい恥ずかしい…。
[ 2009/08/11 04:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

黎流

Author:黎流
オタクで空気の読めない初心者PLが、ソレンティアや枯れ井戸についての呟きを徒然なるままに書き散らしてます。
持ちキャラ
ソレンティア(メインは極度の方向音痴かつ熱血ボケ文学少女R&サブのポンコツ馬鹿ナノス男D)
大正ロマンの街(ひっそり暮らす自称小説家。)
GC(昼、変な言葉遣いの厨二病女子Y子。夜マハネト女子。)
ふせますが、ゲーム内でのお名前をのせる事もあるかもしれませんので、ご迷惑の際は遠慮無くおっしゃって下さい。
・名前
黎流(れいりゅう)
・年
成人済み
・好きな音楽(敬称略)
天/野/月/子、ス/ガ/シ/カ/オ、及/川/光/博/、メ/ト/ロ/ノ/ー/ム、新/宿/ゲ/バ/ル/ト、人/格/ラ/ヂ/オ、東/京/事/変、椎/名/林/檎、F/L/O/P/P/Y、B'/z、V系、アニソン、電波曲等々他にも色々聞きます。

最新トラックバック
解析
検索フォーム


