空回りサイクル

紅炎の魔法学園やGCや某大正の街に関するPL徒然ブログ。
月別アーカイブ  [ 2009年07月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

珍しく集中

久し振りにフォト所を起動してのペンタブお絵かきをしました。
なんか珍しい集中力を駆使して書き終わった時には爽快感がありました。
まだまだ修行が足りないなっと言った感じの出来でしたが、楽しかった。
もっとお絵かきする練習したいなあ。
サムネで見るとちょっとはましに見えるマジック。
でも拡大するとがっかりイリュージョンで申し訳ない。
集中しすぎてブログ書くの忘れてただけで、消して存在を忘れていたわけではないですよ…!多分。

アルマ・フロマに手持ちの食べ物が入荷してて喜んでました。
特にたこ焼き!パックじゃなくて船なのもまた良し。銀/だ/こを思い出しますが。
そいえば、ナース服着せたりとお遊びしましたが、似合わないだろうなと思っていたら、意外とみれる格好だったのでちょっと驚き。何事もやってみることですねー。
今恋人様の誕生日のため、もしもの時の為に買っておいたラッピングリボンがついに引っ張りだされてます。……というか何を思って買っておいたんだ私。
無駄に黒、白、青とか3色あるし、どうしてたの当時の私の頭。
ともかくベタ寒い事が出来たのでOKです。

どうでもいい話。
ウサミミカチューシャ黒を見ていて、何かを思い出すなあと思っていたら、ラ/ーメ/ン/ズのコントのバ/ニ/ー/部とバ/ニ/ー/ボー/イでした。
三代目ー!とかいってウサミミ崇めたい。あのインセンスな目も忘れられないw
あの小林さんの見てるとうーあーってなるやりとりとか動きが好きです。
結構に/こ/動にラ/ー/メ/ン/ズのコントがあったので見直してたんですがやっぱ好きだ。
笑いすぎて悶え苦しみました。
私的に特に好きなのは、「タ/カ/シ/と父/さ/ん」シリーズから「片/桐/教/習/所」の流れ、「か/わ/い/そ/う/な/ピ/ン/クの/子/犬/コ/ロ/チ/ン/の/物/語」「日/本/語/教/室/シ/リ/ー/ズ」「プ/ー/チ/ン/と/マ/ー/チ/ン」「ギ/リ/ジ/ン」等。
というかもう、全部好き。とてもおすすめです。
またマッキントッシュのCM2人でやらないのかな…。
いつか舞台に生ラ/ー/メ/ン/ズ見に行くのが夢です。凄い競争率だろうけれど。
大きい齧歯類みたいな顔の小/林さんも、眼鏡をかけると柴/田/理/恵な片/桐さんも大好きです。


以下拍手レスです。
[ 2009/07/08 21:52 ] ソレンティア | TB(0) | CM(0)
プロフィール

黎流

Author:黎流
オタクで空気の読めない初心者PLが、ソレンティアや枯れ井戸についての呟きを徒然なるままに書き散らしてます。
持ちキャラ
ソレンティア(メインは極度の方向音痴かつ熱血ボケ文学少女R&サブのポンコツ馬鹿ナノス男D)
大正ロマンの街(ひっそり暮らす自称小説家。)
GC(昼、変な言葉遣いの厨二病女子Y子。夜マハネト女子。)
ふせますが、ゲーム内でのお名前をのせる事もあるかもしれませんので、ご迷惑の際は遠慮無くおっしゃって下さい。
・名前
黎流(れいりゅう)
・年
成人済み
・好きな音楽(敬称略)
天/野/月/子、ス/ガ/シ/カ/オ、及/川/光/博/、メ/ト/ロ/ノ/ー/ム、新/宿/ゲ/バ/ル/ト、人/格/ラ/ヂ/オ、東/京/事/変、椎/名/林/檎、F/L/O/P/P/Y、B'/z、V系、アニソン、電波曲等々他にも色々聞きます。

最新トラックバック
解析
検索フォーム


