空回りサイクル

紅炎の魔法学園やGCや某大正の街に関するPL徒然ブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

簡易タイムスリップ

帰ってきて椅子に座って、一息ついてパソコンつけようと思った矢先にそのまま寝たらしく、意識を取り戻した時には一時間経っていました。
私の一時間を返せー!睡魔っっ!!
寝たという自覚無く寝て目覚めると、タイムスリップしたみたいですよね。
時を止められるとこういう気持ちなのか、とか分かった様な分からない様な。
暑さの所為で、疲れが蓄積しやすくなっているのか…家で眠いと感じたら即ばたんきゅーです。
ともかく、明日休みなので体力回復に努めようかと。

動物帽子シリーズが出てました。
猫耳パンキッシュキャップみたいに、ちょっとテクノ系なデザインを期待していたので残念ですが、これはこれで着ぐるみ系で可愛らしい。
頭から丸かじりされている様にも見えなくもないですが、それもそれでバイオレンスでOK。
コメディアン帽子のデザインがとても好きです。…でもコメディアンって…何故…?
原色系ではではでな色合いだからなんでしょうか。謎です。
シルバーヘアジュエリーが、ネ/バ/ー/エンデ/ィングな物語に出てくるお姫様みたいでしたが、あれを見てると、私は妖/し/のセ/レ/スの羽衣を思い出します。懐かしい。
ロゼッタにあまり着せてない服とか組み合わせてみようと思って、気が付いたら物騒に見えなくもない格好に。…まさかり持たせると怖いですね。
まさかりも良いですが、抜き身の日本刀とかあったらさらにグッドだったんですけれども。
ADVのとりあえずリスを選んでみました。
猫が…猫好き失格ですが、微妙に好みのデザインでなかったので、リスにしました。
可愛いなあ…ゴールデンハムスターのぬいぐるみとかも出ないだろうか…齧歯類LOVE。

モンハンごろごろ転がりながらちまちま遊んでます。
村のBGM聞いてると和むので立ちつくしてぼうっとしてます。(何して良いかわかんない時とか)
戦闘中はヒットアンド逃走でごろんごろんしてます。
とりあえず、倒れる時は前のめりにを心に刻んで…!教官ははげてません。
…いつか太刀も使ってみたいなあ…。
[ 2009/06/30 02:38 ] ソレンティア | TB(0) | CM(0)
プロフィール

黎流

Author:黎流
オタクで空気の読めない初心者PLが、ソレンティアや枯れ井戸についての呟きを徒然なるままに書き散らしてます。
持ちキャラ
ソレンティア(メインは極度の方向音痴かつ熱血ボケ文学少女R&サブのポンコツ馬鹿ナノス男D)
大正ロマンの街(ひっそり暮らす自称小説家。)
GC(昼、変な言葉遣いの厨二病女子Y子。夜マハネト女子。)
ふせますが、ゲーム内でのお名前をのせる事もあるかもしれませんので、ご迷惑の際は遠慮無くおっしゃって下さい。
・名前
黎流(れいりゅう)
・年
成人済み
・好きな音楽(敬称略)
天/野/月/子、ス/ガ/シ/カ/オ、及/川/光/博/、メ/ト/ロ/ノ/ー/ム、新/宿/ゲ/バ/ル/ト、人/格/ラ/ヂ/オ、東/京/事/変、椎/名/林/檎、F/L/O/P/P/Y、B'/z、V系、アニソン、電波曲等々他にも色々聞きます。

最新トラックバック
解析
検索フォーム


