空回りサイクル

紅炎の魔法学園やGCや某大正の街に関するPL徒然ブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

混沌すぎる趣味事情

えと…無謀にも写真家茶会に参加してきました。
たまにはペンタブでフォトショ使って気合い入れて描こう、と自分を追い込んでみましたが…果たして…。
今までにない集中力を駆使して頑張れ、自分…!

最初に言っておく!
今日のブログ内容は以下全くソレンに関係ないのですよー。(つまりどうでもいい話です)
というわけでいってみよう。
で、お茶会にて某Sリン様(隠せてない…!)との会話で絵のポーズ参考資料として一冊中/村/優/一さんの写真集が何故かあると言う話から、背後は可愛いタイプが好きなのか、と聞かれたので続きはブログで!と言い逃げするという暴挙に出た私。
…逃げたら女が廃るので、趣味を暴露します!(え)
…というか知りたい人もいないと思うのですが。えと、ここから先は特に凄まじくどうでもいい話です。
痛いことも言ってるかも知れません。
薄目でスルーお願いします。

中/村さんの写真集は、中/村さんファンの友人が握手会のために2冊買ったのを、何となく電凹見て顔知ってたので買い取ったんですが、写真でアップで見てこの人、本当は女の子なんじゃないかと思いました。(真顔)
可愛いすぎます。写真集が未だに直視できません。(開いては閉じ)
えと背後の普段の趣味的には…谷/原/章/介さんが好きです。
あの笑顔を見ていると癒されますし、演技や声も好きで…!
悪役演技の時の真っ黒具合が特に好きです。映画長/い/長/い/殺/人とか、前に世にも奇妙な物語に出た時の演技が…っあの穏やかな口調で真っ黒な所がたまらなく良かったです。(落ち着け)
後好きな芸能人だと…及/川/光/博さん、佐/々/木/蔵/之/介さん、水/島/ヒ/ロさん、ラ/ー/メ/ン/ズの小/林さん、寺/島/進さん、メ/ト/ロ/ノ/ー/ムのシ/ャ/ラクさん(これは分かるだろうか…)でしょうか…。……自分で言ってて共通点が分からない…!!
TMRの西/川さんとかG/a/c/k/tさんも好きですが…なんだろう共通点年齢不詳で年上…?

漫画とかゲーム等々の好きキャラの趣味もカオスです。
男性キャラクターで思いつく限り好きキャラあげてみると、申/公/豹、聞/仲、趙/公/明、ゼ/ロ/ス(スレ/イ/ヤ/ーズ)、パ/ピ/ヨ/ン、邑/輝、西/園/伸/二、Dr/ジ/ザ/ベ/ル、赤/屍、明/智(B/A/S/AR/A)柳/宿、翼/宿 、上/級/天/使、デ/ィ/ス/ト、ク/ジャ、ネ/ウ/ロ、春/川/教授、γ(再生)、ベ./ルフ/ェゴ/ール、グロ、涅/マ/ユリ、ア/ズ/ラ/エ/ル(種)、ジェ/レ/ミ/ア、ア/ーカ/ード、少/佐、ペー/ター、エリ/オ/ット、ピ/ア/ス、榎/木/津、零/崎/双/識、鈴/鹿、若/王/子、柚/木、翡/翠(遙か2)、梶/原/景/時、知/盛、ス/ト/レ/イ/ト・クー/ガー、スカー/レ/ル、レ/オ/ル/ド、キ/ン/ブ/リー、南/師(すばせか)、ジ/ェイ/ド(アポクリ)、夷/澤、取/手、グ/レ/ル・サ/ト/クリ/フ、七/瀬/瞬、仏、普(某国/擬人化/漫画)、セ/ラ/ヴ/ィー、薔/薇薔薇/マン先生(…正式な名前が思い出せない)、溝/呂/木、カ/ミ/サ/マ(最/遊/記)、楚/良(./ha/ck)、聖/徳/太/子(ギャグ日)、伊/武、エ/ル(デスノ)、カ/ミ/ナ、ヴ/ィ/ラ/ル、沢/登/譲、ノ/ル/レ/ッ/テ、、司/馬/懿、張/コ/ウ、ジ/ャ/ガー/ジュ/ン/市、ギ/ロ/ロ、ク/ル/ル

…こんな感じ……?読み辛っ!!
思い出そうと思えば思い出せるものですね……思い出した順に書いたので入り乱れてます。
もっと居ますが、出すときりがないのでこれぐらいで。
わかりにくいのは横に作品名ヒントつけてみましたが、これ全部分かったら凄いです。
少年少女、青年漫画、さらには乙女ゲー、とか混ざってますから…。
何となくざっと見た感じ、変人と殺人鬼とオカマと兄貴系…が目立つでしょうか。
でも例外もいるからなぁ…。
友人にお前の好きキャラの趣味がさっぱり分からんと言われただけのことはあります。
私にもさっぱりなんだぜ…!!
変な人と狂人系が好きなんだろうけれど。
ただの美形には興味ありません…!ということなのか。
誰か暇な人、私の好みを分析して診断してください。
そして、好きキャラが大幅にかぶっている人、心の友になって下さい…!(迷惑)

…しかし、癖でやってますが、スラッシュで区切るのって少しは検索よけ効果あるんだろうか…なさそう。
Sリン嬢背後さま、こんな感じでいかがでしょう…?
…知らなければ良かった背後の趣味がだだもれでしたけれど…。
というかこの記事みた方々、…幻滅しないで下されば幸いです。


こんな記事の追記で申し訳ないですが、以下追記は拍手レスです。
[ 2009/06/25 03:17 ] どうでもいい話 | TB(0) | CM(2)

そろそろ使い果たした

…今年一年分の運、早くも使い果たした予感がします。
えと、今日は夕方から福/山/雅/治さんの武道館ライブ(コンサート?)に行ってきます。
母の友人が奇跡的にチケットがとれたそうで、2枚多くとれたからどうかと言われて。
つい一週間前母から福山のコンサート行く?と聞かれた時は、一体どこからそんな話がと、驚きましたが。その時福山さんのCD聞いてたから、冗談かと思いました。
しかも…後で確認したら、1分完売のチケットとか…奇跡。
とりあえず今日有給な訳です。
にわかファンな私が行っていって良いのか何だか申し訳ないですが、行く以上思いっきり楽しんできます。
福山さんのエロかっこよさを堪能してきたいと思います。
V系じゃないライブなんて久し振りなので別の意味で緊張してますが。
しかも母と一緒ってなかなか妙な気分です(笑)
メジャーな人のライブに行くのって、昔ユーミンのコンサートに行ったぐらいだ。
周りのノリを見て、ライブマナーを守って楽しめたらと思います。
レポは…感想文書くと小学生並み(むしろ小学生に失礼)になる私ですから、この記事にちょこっと書き足すぐらいでしょうか。

最近、マイソロ2もモンハンも放置でもっぱらDSで逆/転/検/事やってます。
逆転シリーズやり始めると続きが気になって止まらなくなるので、適度にやめるのが本当に難しいです。前作のキャラクターとか小物についこれはっ!と喜んでしまいます。
現在3話目攻略中。
御剣可愛い格好いいですし…!ミクモちゃん可愛いですし。狼もワイルドでちょっと馬鹿そうなところが好きだ!サブキャラの女の子もみんな可愛くて…!コノミチさんとかシラネさんも織戸さんも可愛いー!キャラに個性があるって良いですよね。シリーズだと、春風の様に爽やかなアイツとか牙琉兄弟の友達が居なさそうな兄の方とか、検事局の泳いでるかい?なダンディ、とか大好きですし。
…好きなキャラがおかしい気がするって…?いやいや、そんなことないですよ!
[ 2009/06/04 13:53 ] どうでもいい話 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

黎流

Author:黎流
オタクで空気の読めない初心者PLが、ソレンティアや枯れ井戸についての呟きを徒然なるままに書き散らしてます。
持ちキャラ
ソレンティア(メインは極度の方向音痴かつ熱血ボケ文学少女R&サブのポンコツ馬鹿ナノス男D)
大正ロマンの街(ひっそり暮らす自称小説家。)
GC(昼、変な言葉遣いの厨二病女子Y子。夜マハネト女子。)
ふせますが、ゲーム内でのお名前をのせる事もあるかもしれませんので、ご迷惑の際は遠慮無くおっしゃって下さい。
・名前
黎流(れいりゅう)
・年
成人済み
・好きな音楽(敬称略)
天/野/月/子、ス/ガ/シ/カ/オ、及/川/光/博/、メ/ト/ロ/ノ/ー/ム、新/宿/ゲ/バ/ル/ト、人/格/ラ/ヂ/オ、東/京/事/変、椎/名/林/檎、F/L/O/P/P/Y、B'/z、V系、アニソン、電波曲等々他にも色々聞きます。

最新トラックバック
解析
検索フォーム


